イメージ
Blog

社員ブログ

2024.02.13

防犯カメラ取付工事に同行しました! Vol.2

先日弊社のエレクトロニクス事業部に同行させていただき、防犯カメラの取付・画角設定などを行いました!

あまり詳しいものはお見せできないのですが、作業中の一部をご紹介します!

 

こちらはドリルでカメラ固定用の穴を開けていく作業です。

日頃ドリルなど見ることが無い為、迫力のある音と速さに、とても興奮する瞬間でした…



 

ボックス内での接続作業です。

複数の線の中から正しい接続先を探し出し、カメラに電源を供給しなければなりません。

小さなボックスの中に電線がぎゅうぎゅうに入れられているなか、正しい接続先を選別しなければいけないので、とても知識を必要とする作業だと思い知らされました。



 

今回は以上になります!

またカメラ工事の方で動きがあれば発信していこうと思いますので、どうぞお楽しみに!

 

《防犯カメラ取付工事に同行しました! Vol.1 防犯カメラ取付工事に同行しました!